「Honda Total Care アプリ」はこちらからダウンロードできます。
事故や故障などのトラブル時は、Honda Total Care 緊急サポートセンターへご連絡ください。緊急対応の専門オペレーターがあなたを親身にサポートいたします。お客様の任意保険などの加入状況に応じた、ロードサービスの手配や車両・ナビの操作方法まで、24時間365日対応いたします。
利用できるツール:スマートフォン・クルマ
走行不能の場合、Honda Total Care緊急サポートセンターへお電話をいただければ、ご登録いただいたHonda Cars、もしくは、最寄りのHonda Carsまで全国どこからでも距離無制限で無料搬送いたします。
※1 走行不能時のみ。搬送先のHonda Carsでの修理、または車両の購入が条件となります。
Honda Total Care 緊急サポートセンターでは、クルマの使い方からカーナビの操作方法まで24時間365日詳しくお答えいたします。
※2 Honda車に限ります。
詳しくは営業スタッフまでお問い合わせ下さい。
Honda JAFロードサービスにご加入いただくと、会員本人だけでなく契約車両であればどなたでも、HondaJAFロードサービスならではの手厚いサービスをお受けいただけます。現在、JAF会員の方は、追加費用をご負担いただくことなく、ご加入いただけます。
※1 人と車両に付帯している業界最大のカバー範囲(2023年4月現在。Honda調べ)。JAFへの加入、年会費が必要となります。
詳しくは営業スタッフまでお問い合わせ下さい。